置き換えダイエット | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


先週置き換えダイエットをすると書きました。


晩御飯をゼリーみたいな食品と置き換えています。


カロリーの少ない食品です。


1週間経ちました。


ベルトの穴が3つあります。


真ん中の穴で少し苦しく思っていましたが今は結構スカスカになってきました。


体重は量っていません。


体重計に乗るのは1か月後ぐらいにしないと変化がない時に挫けてしまいそうになります。


3日目ぐらいまでが苦しかったですね。


とにかくおなかがすいていました。


この2~3日空腹にも慣れてきました。


ただゼリーみたいなものなので「噛む」ことがありません。


何か固いのもが食べたくなってきました。


妻は私の晩御飯を作らなくていいので楽になってと言っています。


1か月分買ったのでなくなるまで頑張ってみようと思います。


1か月後少しはお腹が凹むかもしれません。