【9話】1リットルの涙(ドラマ) | ふたばのブログ

ふたばのブログ

趣味は貧乏ガーデニング!かんたんなDIY。メダカ飼育。
メンタル&脚の障がいを持ち、闘病・療養中!!

※2018.10月、LINEブログに移行しました!
https://lineblog.me/futaba_blog/

3月9日が流れて陣内孝則が「この歌、葬式みたいだな」だっけか?言ったの、血圧測ってたのに吹き出した


麻生君やさしいな。

養護学校いって元気ない亜也を水族館デートに誘ってくれた上に、ちゃっかりお揃いの携帯ストラップ買ってて可愛い

しかし亜也は、自分の呂律がまわってないことに気づいてしまう


医師の父からも亜也との付き合いをしっかり考えろ、無責任な事はするなと言われて気づき始めた錦戸くん

亜也とデートの帰りに電動車椅子がとまってしまい病弱な亜也が雨に濡れてしまい責任を感じる

より亜也との付き合いに深く考えてしまう錦戸


麻生くん

「先のこと分からないけど。お前の話すこと聞くよ。どんなにゆっくりでも一緒に歩く」こんな素敵な男性と出会えてたら亜也ちゃんの青春はもっと、素敵だったね。私もキュンキュンしちゃった

きゃーいよいよ「お前のこと好き」だって告白しちゃったよ、見てるこっちが恥ずかしい


妹の成海璃子ちゃんが「亜也ねえ、高校合格したよ!亜也ねえの代わりに高校卒業するからね」と報告するシーンで終わり、次へと続く


頼もしい妹と、その強い意志を尊敬する