私がブロック解除出来たワケ♪ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

 

服部 双葉です。

 

 

 


 

『心のブロック』

 

という言葉を知ってから、

色々なセッションや
講座を受けて来ました

 

 

 

でも、

 

なかなか上手く出来なくて

 

 

『やっぱり私はダメなんだ…』

という想いが

増えていくばかりで

 

悔しいやら歯がゆいやら

悲しいやら…で、

 

どんどん落ち込んでいきました

 

 

知識は増えていったので、

 

『良い風に考えなきゃ!』


って

 

無理矢理ポジティブにしたり


頭だけでネガティブをOKしたり

 

 

ブロック解除で陥ることは

大体やってきました(笑)

 

 

 


そんな私がブロック解除出来たのは

 

 

『辛い過去を掘り下げないブロック解除に出会った』

 

 

から!




過去を掘り下げることに
かなり抵抗のあった私のココロ


いざ昔を思い出そうとすると

 

 

頭の中まーっしろで

何も出てこない!



…そう、今までは
ブロック解除の手前で

 

ずっと止まっていたんです(汗)



思い出せないから

そこでまた自分を責める

…という悪循環でした。

 

 

 

 

こんな私でも出来たブロック解除は
クライアントさんにも

・掘り下げないブロック解除が知りたかった

・いつもは泣くのに笑っちゃいました

・思っていたより簡単に出来た!

と言っていただきます♡


 

私と同じように
ブロックを開放出来なくて

苦しんでいた人たちが

 

リリブロを知って

 

ブロック開放出来る!

 

と笑顔になってくれるのが

ほんとーーーーーっに嬉しいんです♡
 

 

 

辛い過去の掘り下げをしない

ブロック解除で

 

 

もっと多くの人が
ブロックを解放して

幸せになって欲しいな♡

 

 

と思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座】
 ツラい過去の掘り下げをしないで本質のブロックを解放する講座です^^
 >>詳しくはこちら

 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  

 

 ■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら