長所はここに隠れてる♪ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

 

服部 双葉です。

 

 

 

昨日はお財布ベッドを発送して来ました^^

 

彼が車に乗せて行ってくれて

そのままランチをご馳走してくれたのですが、

 

その帰りになんと

 

車がパンクしたんです!

 

 

走行中に車がパンクするのは

私にとって初めてのことで

とにかくビックリ!

 

 

そして更に驚いたのが

 

彼がその場で即スペアタイヤに交換したこと

 

だったんです。

 

 

 

正直パンクにも氣付かなかった私・汗

 

パンクと聞いた瞬間に思ったのが
J○F呼ぶ?
すぐ来る?

帰るの夜になるかも?

 

…だったので、

ものの数分でタイヤが変わったのには

驚きを隠せませんでした

 

 

 

「すごいねー!」と言う私に

『そうかな?』という顔をする彼

 

 

その顔を見て

 

自分が普通に出来ることって

やっぱり凄いことだって氣付きにくいんだな

 

と改めて思ったんです。

 

 

 

彼にとって

 

タイヤ交換は当たり前に出来ること

 

なので、

私が驚いてることにピンとこなかったようです。

 

 

 

ここまで読んでいて

自分でタイヤ交換出来る人は

 

タイヤ交換出来るって

当たり前だよね?

 

と思ったかもしれないけど、

(そういえば自動車学校で習ったはずだし・汗)

 

 

 

私にとっては

 

自分でタイヤ交換出来る=凄い!

 

なんです^^

 

 

 

 

当たり前に出来ることって

自分では氣付きにくいけど、

 

そこに長所とか凄いところが隠れてるんです♪

 

 

 

 

もし、

自分の長所が分からない!

当たり前のことしか出来ない!

と思っていたら、

 

 

当たり前に出来ることから

長所を探してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  

 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら