夢を叶えてあげるから… | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

 

服部 双葉です。

 

 

 

 

どうしても欲しい物や

叶えたい夢は何ですか?

 

と聞かれたら、

あなたはどう答えますか?

 

 

マイホームだったり

素敵な結婚生活だったり

色々あると思います^^

 

 

私も

【夢を100個書くと叶う】

と聞いた時は

 

結局100個書けなかったものの

叶えたい事や欲しい物を

色々書きました。

 

 

 

じゃあ、逆に

 

今持っている物を

書き出してください

 

と言われたら、

どのくらい書けそうですか?

 

 

 

実は私、

初めてこの質問をされた時に

あまり書けなかったんです(汗)

 

 

住むところがあるのも

好きな時に水が飲めるのも

ネット環境があるのも

手足が自由に動くのも

 

 

全て

 

当たり前


だと思っていて

 

 

だから

 

持っていないものが
氣になっていたんです。

 

 

 

 

 

この時に

当たり前だと思っていたことが

全く当たり前じゃないと知って

衝撃を受けたのですが、

 

 

このところ

 

頭では分かってるけど

自分の持っているものに

氣付いてないんじゃない?

 

と知らせてくれることが

いくつかありました。

 

 

 

中でも強烈だったのが

 

お腹を壊している時に

トイレが壊れた!こと

 

 

これは本当に驚いたし

めちゃくちゃ困りました(泣)

トイレが壊れるなんて思ってもいなかった…

 

 

 

夢を叶えてあげるし

欲しいものをあげるから

今後一切トイレ使えないですよ

 

と言われたら
トイレをとるよね…

 

とか考えてました

 

 

 

 

これはもちろん

トイレにいけるんだから

夢や欲しい物は手に入らなくていい

ということではなくて

 

 

叶えたいと思っていることや

欲しいと思う物よりも凄い物を

既にたくさん持っていて、

 

当たり前のように使えている

 

 

今の状態をちゃんと知って、

 

【沢山持っている】

ことに目を向けてみてくださいね♪

 

と伝えたかったんです^^

 

 

持っている素晴らしいものに

氣付けると、

 

【ある】が拡大して

 

欲しいものを手に入れられる私

 

になりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  
 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら