碇のりこさんと北野哲正さんのヴィーナス塾、始まります! | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド




服部双葉です。


先日碇のりこさんのビジネス講座を
卒業したところですが、

今日からヴィーナス塾が始まります!



ビジネス講座を受けたのに

何故ヴィーナス塾を受けるのか

という質問を何回かされましたが、
その答えは…


まだ学びたいことがある!

ということと

ビジネス講座でみんな素敵に変わったのを目の当たりにして
私もまだまだ変われると思ったから!


です。



復習になる部分もあると思いますが
それも前回と今回で見えるものが
違ってくると期待しています♪





ヴィーナス塾は仲間も多く
どんな出会いがあるかとても楽しみ♡


ビジネス講座同様たくさん学んで
みんなで良くなっていけるように頑張ります!



 

■苦しい掘り下げ一切ナシ!のブロック解除セッション
メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)
詳細・お申込みはこちら