ブロック解放は怖くない♪ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド



服部双葉です。


昨日の学びは

メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)の
インストラクター講座


でした。



長年生きるのが苦しかった私が
ウソみたいにラクになった本当に大好きな講座♡



なので思い入れがとても強く、
講座を開催出来るようになる為に
しっかり学んでいます。


昨日と来月は受講生の方と一緒に
受講しますが、
受講生の中にビジネス講座同期の
樋口瞳ちゃんがいます。


彼女はリリブロが始まる前
とっても怖がっていたのですが、
受講した後は『怖くなかった!』
と言っていました。
詳しくはこちらから♡これ

ブロック解放って怖い!
って思う気持ち、分かります。

(私もそうだったので・笑)

今までにブロック解放を挫折した人は
更に怖いかもしれません。
(私も同じです^^)


だけどブロック解放って

実は怖くなくて
自分のことが分かってラクになって
自分のことがとーっても愛おしく思える


ものなんです。


セッションは現在もしていますが
講座も出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますね!




まずはセッションを受けてみたい!という方はこちらから♡これ

■苦しい掘り下げ一切ナシ!のブロック解除セッション
メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)
詳細・お申込みはこちら