私もあなたも、親も子も

勇気づけコミュニケーションで

幸せになる軸を育む日常ブログ

 

クリックはじめましての方へ

→勇気づけ企画社HOMEのプロジェクト

 

このブログは、子育てを通じて気づいたことや出会いを通じて、ありのままの思いを書きながら自分自身を勇気づけることができたり、読んでくださる方がほっと安心できるようなそんな場所にしたいと思っています♫

 

大津里美

→お問い合わせはこちら

 

・*˚✧₊⁎⁺˳✧༚:.。..。.:**˚✧₊⁎⁺˳✧༚:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 
自分の感性を大切に
直感と心地よさを詰め込んで
スルスルと完成した、
 
やればやるほど、もうひとつ気になっていたことが、頭に浮かびました。
それは・・・
オンラインショップHaNaMaRuのSEO対策。
 
どーーーん真顔
 
 
もう、このSEO・・・とでてくるだけで苦手意識MAXキョロキョロ
ページができてから半年以上も熟成(放置)されていました。
(じゅんちゃん、ごめんよー)
 
でも、ホームページの移行がスムーズにできたという成功体験のおかげで、【なんかわからんけどできそう、という根拠のない自信】をもつことができ、
 
その自信が心のベースとなって、今まで気後れしていたSEOも、ワクワクしながらチャレンジできました。
こころの在り方ひとつで、本当に不思議ですよね。
 
実は、この根拠のない自信がある状態こそ「勇気づけられている」状態んです。
 
小さな成功体験を積んで、この「でーきたグッ!!」のゴキゲンな気持ちをいっぱい表現したり、共有することでその気持ちも大きく育ちます。
 
 
そして、次の、よーーーし、いっちょやってみよう!!につながる。
生活の中で、このことが自然に、リズムのようにつながって、家以外の場所でも発揮できるような基地づくりをしていきたいなと思っています。
 
 
 
 
 
・*˚✧₊⁎⁺˳✧༚:.。..。.:**˚✧₊⁎⁺˳✧༚:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊⁎⁺˳✧༚
 
>勇気づけえんぴつ
>勇気づけポストカード
>勇気づけLINEスタンプ
 
______________________

 

 

 
大切な人とのコミュニケーションに【勇気づけLINEスタンプ】発売中
【NEW】
ママからパパへの勇気づけLINEスタンプ好評発売中キラキラ
image
_________________________________________
designed by
色使いやタッチのすべてにやさしさとぬくもりを感じるイラスト&デザインのYamazaki Saoriさん
 
 
 
ニコニコ幸せに生きる力を育む親子コミュニケーション教室おとめ座

ふたばコミュニケーション

 

只今、講座・各レッスンはリクエスト開催とさせていただいております。
お声かけいただいた方とご都合を調整しての開講・レッスンとなりますベル

 

✉お問合せいただける講座・レッスン

・アドラー心理学ELM勇気づけコミュニケーション講座

・ベビーマッサージレッスン

・カラーボトルセッション

image

 

ふたばコミュニケーション

大津里美

→お問い合わせはこちら