こんにちわ。

家族が安心基地になるコミュニケーション教室

 
先日、卵・小麦粉・乳製品を使わないお菓子教室
ma ma prierの愛子ちゃんと一緒に、
「理想のお客様が集まるブログセミナー」に参加してきました。
目からウロコがぽとり、ぽとり目
 
もっと必要とされている方に
届くブログにアップグレードしたい!と
そんな思いになる
明瞭・的確・爽快!ブログ講座でしたおねがい
 
やみくもに
新しい手法に手をだすのではなく、
沢山ある方法の中から
どれが自分のお客様に届く方法かを知ること。
 
ブログは何を伝えたいかを書くにも
自分の熱量(想いのエネルギー)が
ないと書けないし
 
でも、せっかく書いても
読んでみよう!と思ってもらえないと
せっかくの想いも届かない。
 
「ファーストインプレッション」と
「伝えたい想いの熱量」がきちんと揃って
初めて、必要とされている方に
メッセージとして届くんですよね。
 
 
ブログをブラッシュアップに取り掛かりながら、
このブログを通して、
 
子育てに奮闘しているすべてのママへ
子育て(今)をもっと楽しみたいママへ
 
コミュニケーションという
赤ちゃんとの触れ合いや
自分との対話、言葉だけでなく
「心の在り方」での対話から
《家族が安心基地》となり、
自分の可能性を信じて
やりたいこと、なりたい自分、叶えたい夢へ
一歩一歩とすすめるようになる
 
そんなコミュニケーションを
一緒に学び合いたいという想いを
届けたいと思っています爆笑!!
 
 
起業して、ブログで悩んでいる方がいらしたら
是非、B-logさんに出会ってみてください♪
ブログの悩みをひとつクリアにすることで
講座やレッスンの充実などに
もっと力を注げるようになりますよウインク下矢印