こんばんは。

2月3月のライブ振り返りです。

 

 

◆2月25日日曜日@鵠沼海岸カフェタカマツ


さいとうゆりこさんとのツーマンライブでした。

1.ずるいな、
2.ミルフィーユ・ビート
3.虹色スカート
4.空も恋するこの時間
5.花にして
6.満月にシナモン
7.ときめくほうへ

アンコール
あいのうた

寒い雨の日。

学びや気づきがたくさんあったこの冬の大切な思い出の日。

さいとうゆりこさんは竹内まりやさんのような包み込む優しい歌声で。
私とも気さくに話してくださって、

その中でまさかのつながりがわかって不思議な出会いでした。

 

来てくださった方々にとって

雨宿りのような心休まる時間になっていたなら、嬉しいです。

 






◆3月16日土曜日@戸塚LOPO



1.あくび
2.満月にシナモン
3.リフレイン
4.花にして
5.ミルフィーユ・ビート

アンコール
ときめくほうへ

石井佑季ちゃんの音楽の世界にぐっと連れ込んで行ってくれる感じがすごくよかった。
佑季ちゃんはずっと、かっこいい。

清蔵あずさちゃんのギターのストロークは

電車のガタンゴトンに聞こえる曲があって旅人だなあと思ったり。

浅井さんが「二葉ちゃん久しぶりだねえ」って話しかけてくれた声がかっこよすぎた!
って私が騒いでいたら、清蔵あずちゃんが共感してくれて嬉しかったです。笑

みんなそれぞれの世界観だったから、

臆することなく肩肘張ることなく、

自分のうたをお届けできたと思います。

来てくださったみなさまにとってもそうだったらいいな、と思います。

終わってからは珍しく私も一杯だけ乾杯しました!



◆3月18日月曜日@横浜mint hall



1.空も恋するこの時間
2.ミルフィーユ・ビート
3.ずるいな、
4.花にして
5.ときめくほうへ

月曜日の夜だったけれど、この週は水曜日が祝日だったので

出演させていただくことを決めた日。
仕事から音楽に切り替えてうたを届けることに

とにかく集中してトップバッターを務めました。

この日、とってもお気に入りの服でうたいました♩

お名前の世界観ぴったりの可愛らしい桃川ももかさん。
こんなにうたえたらどんな気持ちなんだろう、と思うくらいパワフルな歌声のScra e soreさん。
ライブを大切にしていることが肌で伝わってくる門西恋さん。
初共演のみなさんとご一緒させていただきました。

あなたの気分転換になったなら、いいな。



◆3月30日土曜日@幡谷36°5

空蝉さんの企画ライブ

「Relax Plus 12」に出演させていただきました。

土曜日のお昼にぴったりのあたたかなイベントでした。

1.虹色スカート
2.ミルフィーユ・ビート
3.花にして
4.すきにさせてよ
5.あいのうた
6.満月にシナモン

私は初出演のお店でしたが、
お客さんが丁寧に受け取ってくださって感謝しかありません。

佳納子ちゃんは1曲1曲丁寧に練習しているのが伝わってきて尊敬しています。
私は佳納子ちゃんのMCもすきで、本人は至って真面目に話すから
「いや、それなかなかの出来事だよ!?」
ってなってより印象的になるのかな。笑

カオリンさんは長野県から!
すごく癒されてどこか儚くて、シャボン玉みたいな歌声でした。

トリのfuuさんの「月とバク」がすごく素敵でした。
(曲の表記が違ったらすみません!)
ギターもピアノもどちらも確かにfuuさんの音色があって、

それってほんとうにすごいことだなあと思います。

 

みなさん楽しんでくださったなら、嬉しいです。






冷たい雨の日だったり。
ライブがたくさんある土曜日に選んで来てくださったり。
月曜日の夜からお越しくださったり。
初めて出演するお店でも足を運んでくださったり。

この場所を選んで同じ時間を過ごしてくださったみなさまに感謝しています。
ぜんぶが特別なことです。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

年明けからとても忙しくしていたので、4月のライブはおやすみ。
5月のライブでまた元気にお会いしましょう♩

二葉