2023年12月17日

 

この日は2ヶ月ぶりのライブでした!

 

 

ブログを書くのもおひさしぶりになってしまいましたが、

10月のライブのあとは、日常生活のほうで集中したいことがあって、

ライブを2ヶ月おやすみしていました。

 

 

 

出演予定だったSunnyさんは体調不良でお休みになってしまい

残念でしたが、次回の共演を楽しみにしています!

 

代わりにオープニングアクトを務めたのは、フニーさん。

LOPOのブッキングをされているフニーさんはうたう前までふわふわしていて、

うたいだしたら、ビシッとしてて。もう、ずるかった!です。

ほんとうに素敵な歌声です。

 

おおとあつしさん。

オープンマイクやライブを観に行く会場で

偶然お会いすることが多かったのですが、共演ははじめて!

仕事も、生活も、音楽も、ぜんぶが繋がっていて、

飾らずに話すようにうたうステージ。

きっとどこを切り取ってもおおとさんなんだろうなあ、と感じられて

肩ひじ張らずに聴けて心地よかったです。

 

 

こいけみほさん。

「ちんちろりん」という曲、1回聴いたら忘れない1曲でしたね!

いつでもどこでも思い切りのよいステージをされているのが聴いていて痛快です。

聴き手の期待も必ず上回っているように感じるので、

いつもすごいなあと思って聴いています。

 

 

私はトリでうたいました。

 

 

1.ドライアイシアター

2.満月にシナモン

3.あくび

4.花にして

5.ミルフィーユ・ビート

6.すきにさせてよ

 

アンコール

ときめくほうへ

 

今年つくった「ドライアイシアター」を1曲目に。

そして新曲「花にして」をうたいました。

これまでつくってきた曲とはまた違う香りの曲。

思い切って、書いてみました。

どんなふうに届くか少し緊張がありましたが、

「新曲よかったよ!」と声をかけてもらえて嬉しかったです。

年明けからもうたっていきますので、ぜひライブで聴いてください。

 

お越しくださったみなさま、

寒い中、そして12月という忙しい時期にも関わらず、

ありがとうございました!

 

 

 

そして2023年ライブに来てくださったみなさまに心から感謝です。

私の日々も、みなさんの日々も、少しずつ変わっていく中で

変わらずにライブでお会いできること、当たり前じゃないと改めて感じます。

またお会いできるよう、2024年も私の歩幅でうたっていくつもりです。

 

二葉