2023年10月22日

 

この日は、

kaho*さんpresents

「POP in TOTSUKA vol.1」にて

うたわせていただきました♩

 

ポッピン戸塚!

戸塚駅東口で開催されました。

kaho*さん、お誘いくださってありがとうございました!

長く続いていくイベントになりますように。

 

 

青空の下、記念すべき1回目のイベントのトップバッターを任せていただき、感謝です。

明るい曲を中心にうたってきました。

 

 

すごく楽しみな日だったので、お気に入りのカーディガンで行きました。

(今使っているアーティスト写真でも着ているものです♩)

 

1.ラララノハナ

2.ミルフィーユ・ビート

3.虹色スカート

4.すきにさせてよ

5.満月にシナモン

6.ときめくほうへ

 

集まってくださったみなさま、

丁寧に聴いてくださってありがとうございました!

すごく気持ちのいい天気だったなあ。

CDもたくさん手に取っていただき、感謝です。

 

 

kyaoさん

こんなにうたえたら気持ちいいだろうなあというパワフルな声の持ち主。

「素敵な歌声が聴こえたので、こっちまで来ました!」という高校生がいたりして、

「ですよね!!」って私も嬉しくなったり。

kyaoさんにはずっと前に1度ご一緒しているのですが、

ブログを調べてみたら8年前でした…!月日の流れこわい!

気さくにお話してくださったのもすごく嬉しかったなあ。

 

kaho*さん

最初にお会いした時のきらきらのオーラをすごくよく覚えているので、

こうして交流を持てることが嬉しくて、今もドキドキしているんです。

kaho*さんの表情豊かな歌声、ほんとうに素敵です。

それから丁寧にイベントをつくられていて、

お客さんもきっとkaho*さんのそういうところにも惹かれるんだろうなあって。

今年はラジオに呼んでいただき、ワンマンも観に行かせていただき、

こうしてイベントにもお誘いいただき、

とってもお世話になりました。

 

 

イベントの最後は3人でスピッツの「楓」をうたわせていただきました♩

 

あまりにも素敵な歌声のお二人とのコラボだったので私は内心ドキドキで…!

ギターにしがみつく気持ちもありましたが、コラボってやっぱり嬉しくて楽しいです。

1曲のコラボの中でもたくさんの気づきをお二人からいただきまして、勉強させてもらいました。

 

それからお二人は長くお友だちということで、

友だち同士の空気感でわいわい喋っている感じもすごくよくて!

お客さんも嬉しいだろうなあ。

 

 

集合写真はkyaoさん考案で、

イベントタイトルからPとIとTのポーズで撮りました♩楽しい!

 

お越しくださったみなさま、

kaho*さん、kyaoさん

そしてPAを担当してくだったみやもとさん、

ありがとうございました!

 

 

二葉