2023年10月7日

 

遅くなってしまいましたが、

この日は水道橋Wordsでランチライブでした!

 

 

TACAMIさん
MCとうたう時のギャップがすごく魅力的でした。
曲によって声もまったく違って、七色だなあと思いました。
かっこいい感じの曲も、優しい感じの曲もどちらもすごく素敵でした♩


野坂ひかりさん
以前横浜mint hallでご一緒させてもらって、

その時も気さくにお話してくださったひかりさん。
グランドピアノもいいけれど、

アップライトピアノで表情がたっぷり楽しめるライブもすごくいいなあと思いました。


このお二方のあとになぜ私がトリでいいのかなと思いつつ、

うたわせていただきました。

 



1.ドライアイシアター
2.そっぽ
3.空も恋するこの時間
4.満月にシナモン
5.カメレオンの涙
6.ミルフィーユ・ビート
7.虹色スカート
 

等身大でうたわせていただきました。

40分あるといつもより一歩、あなたの近くでうたえる気持ちになります。

 

 

お昼から足を運んでくださったみなさま、

配信で楽しんでくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

 

みんなで写真を撮りました!

楽屋も和やかで嬉しかったなあ。

 

東京にもまたうたいに行きます。

ぜひまたお会いできますように。

 

二葉