おはようございます。


今朝はすっかりひんやりですね。

暑い夏だったから「もう暑いのは飽きた!」と言って過ごしていましたが、

いざ涼しくなるとなんとなくさみしくなっちゃいます。


明日はひさしぶりに、東京でうたいます。

 

 

★10月7日(土曜日・昼)★

会場:水道橋Words

「Special 3Man Live -ランタナ-」

オープン12:00/スタート12:20

チケット3,000円+1オーダー

*有料配信あり:2,000円+手数料

 

出演

TACAMI/野坂ひかり/二葉

 

二葉の出演は3番目、13:50~トリを務めます。

 

♪水道橋Words

http://suidobashi-words.com/

東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1

【水道橋駅より】
・都営三田線水道橋駅A6出口より徒歩1分
・JR中央総武線水道橋駅東口より徒歩4分

【春日・後楽園駅より】
・東京メトロ丸ノ内線・南北線後楽園駅3番出口より徒歩7分
・都営大江戸線春日駅A1出口より徒歩7分

 

■プレミア配信チケット販売ページはこちらです。

 

 

*購入方法などは↑に詳しく書いてあります!

*コンビニ支払いをご利用の方で配信をリアルタイムでご覧になる方は

 配信前日の23:00までにお支払い手続きをお済ませください。

*アーカイブは2週間残ります。

 

<パソコン・ネットでご視聴の場合>
○「購入の詳細」から「視聴ページ」をクリック
もしくは、
○「ツイキャス」と検索、ログイン後「アカウントメニュー」を選択
サービスの「公式ストア」を選択、購入履歴、「視聴ページ」をクリック

<ツイキャス・ビュワー(専用アプリ)でご視聴の場合>
スマートフォンで視聴の場合、ツイキャス・ビュワーをダウンロードしてログインしておくととてもスムーズです。
Twitterアカウント、もしくはキャスアカウントが必要です。
マイページ、公式ストア、購入履歴、そして「視聴ページ」をクリック

<ライブ録画の視聴方法>
上記同様の方法で購入履歴を選択、購入したライブを選択すると録画アーカイブをご覧になれます。
公演日から14日間のご視聴が可能で、アーカイブのみ購入する事も可能です。

 

ぜひ、お待ちしています。

毎度のことながら次回の東京でのライブは未定なので、

この機会にお会いできたら嬉しいです。

 

40分ステージ、たっぷり私らしくうたいます!


こちらのブログのコメントでも、
Twitterのリプライ、DM、
お使いのSNSでご一報ください。

お店の場所や、配信ライブの購入方法など、

わからないことがあればなんでもお気軽にご連絡くださいね。

 

あなたにお会いできたら嬉しいです。

 

Wordsさんのスリーマンライブは、花の名前がシリーズになっているのかな?

今回は、ランタナ。

花言葉を調べてみたら、「心変わり」が1番に出てきました。

秋というこの季節に合いますね。

 

それでは、お待ちしています!


二葉