2023年9月24日日曜日

 

この日は藤沢市民まつりの

ファミリーパークステージにてうたわせていただきました!

 

 

風は涼しく秋で、空は高く青空で。
カラッと晴れたお祭り日和!

藤沢市民まつりは幼い頃から馴染み深いお祭り。
小学生〜中学生くらいの時は、篠笛でお祭りに参加したことが何度もあります。
今も篠笛吹けるかな?笑

そんな藤沢市民まつりでうたわせてもらうのは今回初めてで、
すごく、嬉しかったです。
お誘いくださり、ありがとうございます!

 

 

1.虹色スカート

2.ミルフィーユ・ビート

3.すきにさせてよ

4.満月にシナモン

5.ときめくほうへ

 

この日は、明るい曲を中心に。
いい天気の中、いろんなひとに聴いていただきました。

 

中には前日のLOPOとこの日の市民まつりと、

2日間足を運んでくださった方も。

大人になると、友だちでも2日間連続で会うことってそうそうないと思うから、

ほんとうにありがたいことだなあと噛み締めています。


CDも羽ばたき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました♩

 

コロナ禍と呼ばれる時期はお祭りもやっていなかったから、

こうして地元が賑わうこと、

そんな地元のイベントでうたう機会をいただけたこと、

しあわせなことだなあと改めて思います。

 

2ヶ月のライブおやすみのあと、

しれっと2日間連続ライブという不思議なスケジュールでした。

お会いできたみなさん、ありがとうございました!

 

二葉