2023年9月23日土曜日

 

この日は2ヶ月ぶりのライブでした!

 



ブログを書くのもおひさしぶりになってしまいましたが、

7月の企画ライブ後、ライブをちょうど2ヶ月おやすみしていました。
この2ヶ月もいろいろなことがありまして、すごく濃密でした。



Gift houseさん。
すごく爽やかで、草原みたいなお二人。
驚きの共通点もあってほんとうにびっくり!


浅井茉美さん
ずっと前からお名前をお見かけしていて、今回初めてのご一緒でした。
アウトローでかっこいいステージでした!


智歌ちゃん
前から顔見知りではあって、今回初共演!
日頃の想いをガツン!とステージでぶつける智歌ちゃんはかっこいいです。


私もうたいました。

 



1.ずるいな、
2.満月にシナモン
3.歩く
4.あくび
5.ときめくほうへ

アンコール
虹色スカート


自分の中でのただの感覚の話なのですが、
7月の企画ライブがまたひとつの区切りになったなあ、と感じたんです。

これまでも時々そういうふうに感じるタイミングがあって、
それはピリオドじゃなくて、句読点っていう感覚。

だから、この日のライブは新しい一歩!という気持ちでした。

肩肘張らないステージがしたい。
今の私のうたを届けたい。
もっともっと、シンプルに。

そんな気持ちです。
私も私のこれからが楽しみだから、

一緒に楽しみにしてくれたら嬉しいです。

 

お越しくださって、音楽を受け取ってくださって、

ありがとうございました。


いい笑顔の集合写真も♩

 

私は私のうたを。

あなたに手渡しできるこの場所から。

二葉