こんばんは。

 

最近ブログが追いついていないですが、まもなく企画ライブです♩

すでにご予約でお席は満席になっていますが、

今日は出演してくださるお二人のご紹介を書きます。

 

 

7/23(日・昼)戸塚LOPO

「にじのつくりかたvol.7」

12:00オープン/12:20スタート

2,500円+1ドリンク

 

出演

わじまゆういち/はるかぜ/二葉

 

 

まず、はるかぜさん。

 

去年mint hallでご一緒させていただいて、

ステージも、お人柄も、目が離せない方だなあというのが第一印象です。

たくさんのひとと対バンしてきて毎回ブログを書くから

「透き通った声」って多分何度も使ったと思うけど、
もし、はるかぜさんの声に「透き通った声」という言葉を使うとしたら、

もう他のひとには使えなくなっちゃう!

言葉が足りなくて悔しい気持ちになるくらい、私ははるかぜさんの歌声がだいすきです。

きっとこの日もギターとピアノで魅せてくださると思います。

 

はるかぜさんYouTube♩

 

 

 

わじまゆういちさん。

「このひと、部屋でもひとりでこうやって延々とギター弾いているんだろうなあ」

というのが第一印象。音楽がすきな気持ちがステージにありありと滲み出てるひと。

肩ひじ張らずに聴かせてくれるミュージシャンです。
敏腕ギター弾きなのは一目瞭然だけど、ブルースって私はよくわかってないけれど、

わじまさんの曲は歌詞がいちばんに伝わってくるところが、私はなによりだいすきです。

動画のご紹介をしたかったのですが、ライブ派のわじまさんなので

代わりに10月のワンマンライブのフライヤーを添えます。

ゆるくってかわいいフライヤー!

 

 

 

 


企画ライブまであと約10日。

私もしっかり準備して、臨みたいと思います。

みなさんもぜひ、楽しみにしていてくださいね♩

 

二葉