2023年6月11日日曜日

 

この日はtvkハウジング プラザ藤沢で行われた

「藤沢スマイルフェスティバル」にてうたわせていただきました!

 

 

雨が降らないように一緒に願っていてくれて、ありがとうごさいました。
おかげでイベントは開催されました♩

 

 

ステージで踊るふじキュン、かわいい♡

 

 


最初ほとんど気にならないくらいで降っていた雨も、

私がうたう頃にはすっかり止んでいました。

 



1.ミルフィーユ・ビート
2.月になりたい
3.虹色スカート
4.あくび
5.すきにさせてよ
6.ときめくほうへ
7.満月にシナモン

12時という早い時間でしたが聴いてくださって、ありがとうございました!
 

そして野外とは思えないくらい整った音響の中、

うたわせてくださったレディオ湘南の皆様に、とても感謝しています。

出演させてくださってありがとうございました。

45分だったのでたっぷりうたわせてもらいました!
ちょうど会場の横が線路だったので、

“線路”って言葉が歌詞に出てくる「すきにさせてよ」がうたえたこと、

ちょっと特別でした。

 

また地元のイベントに呼んでいただけるように、がんばりたいな。

 

二葉