2023年5月13日

 

なんだか随分前の出来事のように感じますが、

この日は六会日大前cafeとらじゃにてライブでした!

 

 

1.ミルフィーユ・ビート

2.満月にシナモン

3.ドライアイシアター

4.あくび

5.すきにさせてよ

6.ときめくほうへ

7.歩く

 

アンコール

虹色スカート

 

たっぷりとうたわせいただきました!

「あくび」は去年の11月に最初にうたってから、

気づけば毎回セットリストに入れていて、大切な曲に育ってきています。

 

みなさんあたたかい雰囲気の中で聴いてくださって、感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

うたたねplumさんは、瞳がねきらっきらなの!

それは"すきなことがあるひとの瞳"で、すっごく綺麗で。

丁寧に想いを込めてうたう曲たちもとっても素敵でした。

お会いできて、ご一緒できて、嬉しかったです。

 

 

 

この日は、ひさしぶりにお会いできた方が居て、嬉しくて叫んじゃった日。笑

ここ最近で一番大声出したと思います。笑

また元気に会えたらいいな。

 

初めて会う方とも、いつもありがとうの方とも、

おいしいものを食べながら、近い距離で話せるのがとらじゃのいいところ。

みんなそれぞれ、おなかいっぱい食べました。

 

ありがとうございました!

 

二葉