こんばんは。

 

 

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしたか?

私はとっても4月が忙しくって。

だから、この数日ゆっくりする時間が持てて、ほっとしています。

ねえ、でも、もう終わるの?もう始まるの?

 

あっという間に5月。

5月はライブが3本あります。

 

…え?

はい。3本です!

 

「ライブはだいたい月に1本くらいですね~」

と、答えているのが嘘になってきてしまいました。笑

 

ひとつずつのライブの詳細はまたお知らせしますが、

今日はまず、3本全部のお知らせを書きます!

 

①5/13(土・夜)六会日大前cafeとらじゃ

②5/14(日・夜)宿川原ポトス

③5/27(土・夜)戸塚LOPO

 

ぜひ、タイミングの合う時にお会いできたら嬉しいです!

 

-----------------------------------------------------------

 

①5/13(土・夜)六会日大前cafeとらじゃ

「とらじゃ投げ銭ライブ」
スタート17:00

 



出演
二葉/うたたねplum

初めてご一緒するうたたねPlumさんとのツーマンライブ!
とらじゃのライブでは6〜7曲うたうことが多く、

ご飯を食べながらのんびり楽しんでもらえる雰囲気です。

 

-----------------------------------------------------------

 

②5/14(日・夜)宿川原ポトス

「宿河原わらわらナイト vol.12」
開場17:30
埴輪ワークショップ17:40〜
ライブ開演18:30〜
1,000円+ご飲食代別途

 



出演
恵の素ヒデキ/緑風音/リーノ
田口みさき/二葉

シンガーソングライター恵の素ヒデキさんの企画ライブです。

そしてお気づきですか?"埴輪ワークショップ"
ライブの前にみんなで埴輪をつくる時間があります♫

楽しそうすぎる!!
初共演のみなさまとのご一緒なので、新しい風を感じに来てもらえたら嬉しいです。

 

-----------------------------------------------------------

 

③5/27(土・夜)戸塚LOPO

「core note」
オープン18:15/スタート18:45
2,000円+1ドリンク

 



出演
プールサイド/eri mochico
二葉/こいけみほ

→いつもお世話になっている戸塚LOPOでのライブ。
なかなか異色の組み合わせとなっています。
自分の色を大切に、うたいます。

 

-----------------------------------------------------------

 

健康第一で、駆け抜けたいと思います5月!

ライブでお会いできたら嬉しいです。

 

二葉