2023年4月28日

 

この日は

鵠沼海岸シネコヤにて

Locomo企画ライブ

~The Beginning Notes:はじまりの音色たち~

スリーマンライブでした!

 

 

事前に別日にリハをして、当日もリハをして。

みんなで丁寧に準備をして、ライブを迎えました。

 

こうやって準備の時間が楽しいと、

「あ…うたいおわったらおわりになっちゃうんだ…」

と、すごくさみしい気持ちになります。

それはいい夜ということでもあるのだけれど、この日はそういう夜でした。

 

私はトップバッターでうたいました!

 

1.あくび

2.満月にシナモン

3.ドライアイシアター

4.ときめくほうへ

5.歩く

 

じっくり聴いていただき、ありがとうございました!

 

この日は「ドライアイシアター」という新曲をうたいました。

 

そして最後は「歩く」をひさしぶりに。

この空間で必ずうたいたい!と思って、決めた1曲でした。

 

地元湘南でうたうということ、ほんとうに特別なことです。

ありがとうございました!

 

 

栗原恵介くん。

Locomoの主催者で今回の企画を肩肘張らずに張らずにまとめてくれました。

この日、栗原くんの声も、ギターも輪郭がしっかりと聴こえて、

ほんとうにいいステージされてました!

 

井上園子さん。

嘘のない澄んだ瞳でうたう姿がすごく印象的で。

お父さんの影響でフォークがルーツにあるそうです。

唯一無二の凛としたオーラ、ほんとうにかっこよかったです!

 

 

たくさんの方に聴いていただけて、しあわせな時間でした。

楽しんでいただけていますように。

ありがとうございました!

 

 

そして生音に近いところできらりと光がある音をつくってくれて、

最初から最後までまあるい心で迎えてくれたシネコヤのお二人。

 

なんかあまりにもあったかくって、ちょっと泣きそうでした。笑

地元にこんな素敵な場所があるなんて。

素敵な機会をつくってくれた栗原くん、ありがとう。

 

またみなさんと素敵な時間をつくる機会が巡ってくるよう、

お会いできたみなさんにまた聴いていただける機会をつくれるよう、

私も、がんばっていきます。

 

二葉