こんにちは。

 

♫28日はふたばの日♫ #52

毎月28日に動画を載せています。

 

その月によって、

Twitter、Instagram、Youtubeに載せています。

時々、特別編と称してツイキャスもしています。

 

今回はYoutubeを更新しました!
2/18戸塚LOPOでのライブから「あくび」です。

 

ブログの更新がおそくなってしまいましたが、

4月28日金曜日の22:47に更新しました。

 

 

疲れてしまって動きたくない夜のうた。

 

"ほんのちょっぴり抱きしめ合えたなら

ただそれだけでがんばれたりするのに、"

 

歌い出しを数字からはじめてみたくって。

22:45かな?22:46かな?とかいろいろ試してみて、

自分的にしっくりきたのが22:47でした。

 

少し長めの曲ですが、表現したいことをたっぷり込めてあります。

聴いてくださってありがとうございます!

あなたの疲れた夜にはこの曲がお供します。

 

二葉