こんばんは。

 

ぜんぶのスケジュールがすこーしずつ、遅れている日々です。笑

 

ほんとうに一個だけどうしても腑に落ちないんだけど、

なんで私こんなに忙しいのに痩せないの?笑

 

 

 

さて。

今月2本目のライブが今週末に迫っています。

 

お気に入りの服を着て、金曜日はうたいにいきます。

 

 

 

 

★428(金曜日・夜)鵠沼海岸シネコヤ★

19:00オープン/19:30スタート

前売2,000円+1ドリンク

 

出演

二葉/栗原恵介/井上園子

 

小田急江ノ島線「藤沢」駅から2駅先の「鵠沼海岸」駅。

そこから徒歩3分。

とても素敵なシネコヤさんでのライブです!

 

お店の中を少しご紹介。

 

 

これは1階の様子。

 

 

 

↑2階に上がると会場です。

 

 

普段は映画を上映しているこの場所で、今回ライブをさせてもらいます。

先日事前のリハをして、この空間に合う音をみんなで研究しました。

 

 

すごくいい学びになったし、自分のすきな音をちゃんと大切にしようと改めて感じました。

 

丁寧に準備してきましたこの日。

ぜひ足をはこんでいただけたら嬉しいです。

 

連休前の金曜日。

ぜひ気分転換に遊びにいらしてください♩

 

 

二葉