2023年4月14日

 

この日は

Yokohama mint hallでのライブで、

トップバッターを務めました。


1.ときめくほうへ

2.すきにさせてよ

3.満月にシナモン

4.ラベンダー

5.ミルフィーユ・ビート

 

 

 

 mint hallは広いステージだけど、いつもの私らしくうたわせてもらえる貴重な場所です。

照明で曲の世界を後押ししてくれるのもすごく嬉しい。


平日の夜、お忙しい中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!



 

 阿部桃子さん

ギターをリズミカルにいろんな弾き方をされていて、何よりきらきらとうたう姿がとってもかっこよかった!!



野坂ひかりさん

楽屋でお会いしたイメージと、ステージでのダークな世界観にギャップがあってそれもまた魅力的でした。

そして本格的なピアノで、手が4本あるかと思うくらい!

と、終わったあとご本人に思わず伝えてしまいましたが、気さくにお話してくださって嬉しかったです。



黒木ちひろちゃん

嬉しいことに今年に入ってから3回目の共演!

何回見てもどうやってステージをつくっているのかわからなくて、ちひろちゃんの頭の中がどうなっているのか毎回とても気になります。



終わってみて思う素直な感想は、全員方向性がバラバラ!

それがすごく刺激的でした。

みなさんに楽しんでもらえたなら嬉しいです。




最後に野坂ひかりさん、黒木ちひろちゃんと写真を撮りました!

阿部桃子さんは帰られたあとですみません!



4月はまだあともう1本、ライブがありますのでまた今夜、ブログを書きますね。


その先のスケジュールも続々決まっています。

今の時点で決まっているぜんぶのライブスケジュールのまとめのブログも、GW中には更新します。


それではまた!


二葉