2023年3月23日木曜日

 

この日は

Yokohama mint hallにてライブでした。


私にしてはひさしぶりの平日のライブでした!

 

トップバッター、sonia.さん。

私はこれまであまりご一緒したことがないジャンルの

かっこいいシンガーさんでした!

終わってからいろいろお話しできて嬉しかったです。

 

エガオモザイク,の

ホリさんのハイトーンと、かわけんさんのポップな歌声、

うまくまとめるパーカッションのちーさま、

いいバランスだなあと思いながら聴いていました。
個人的にはホリさんとかわけんさんは、音楽を始めた頃からの仲。

楽屋からリラックスさせてもらいました。

 

 

私は3番目にうたいました。

 

 

 

1.ずるいな、

2.満月にシナモン

3.あくび

4.ミルフィーユ・ビート

5.あいのうた

 

照明の力をお借りして、うたに集中できました。

気づいたら無意識で溜めたことないところで溜める場面もあって、

mint hallならではの魔法が私自身も嬉しかったですし、

それを感じてもらえたなら嬉しいです。

 

バラエティに富んだブッキングだったように振り返っています。

平日の雨の中、お越しくださったみなさまに感謝です。

 

聴いてくださってありがとうございました!

 

 

 

最後は、加藤貴之さん。

「こだわりを捨てること」の話をされていて、

私も最近考えたテーマだったので、

勝手に親近感を感じながらステージを見させていただきました。

 

 

帰り際、ホリさんに

「次はまた何年後に会えるかわからないから…」

と言われましたが、

そんなさみしいこと言わずにまた会えますように!笑

 

二葉