2023年3月5日

 

この日は六会日大前cafeとらじゃにて

うたわせていただきました。

 

 

けんじさん。
2020年7月に私の企画ライブ「にじのつくりかた」以来のご一緒で、

今回私からお声がけさせてもらってのツーマンでした。
けんじさんのまっすぐであたたかなうたが私はほんとうにすきです。
しもけんというユニットの時の曲「自分の人生だ」は初めて聴いたのですが

それもとても素敵な曲でした。
けんじさんにはけんじさんのペースで、

けんじさんの音楽を貫いてほしいなあと心から思います。


そのあと、私もうたいました。


1.ミルフィーユ・ビート
2.空も恋するこの時間
3.あくび
4.あいのうた
5.満月にシナモン
6.ときめくほうへ

けんじさんとのツーマンでうたうならこの曲たち!と思って、

うたう曲を選びました。
聴いてくださって、ありがとうございました。


けんじさんと一緒に写真撮ってもらったらよかったなあ。

またきっと、共演できますように。

終わったあとはとらじゃのおいしいご飯を食べました!

とーーーってもおなかいっぱいになりました。

いつもPAをしてくれるえのさん、

そしてあたたかく迎えてくれるマスターに感謝です。

 

ありがとうございました!

 

二葉