こんばんは。

 

寒くて苦手な2月がまもなく終わろうとしていて、

少し、ほっとしています。

まだ寒いですが日も伸びて来ましたよね。

少し気持ちも柔らかくなってきました。

 

3月は2本のライブを予定しています。

 

①3月5日(日)六会日大前cafeとらじゃ

②3月23日(木)横浜mint hall

 

ちなみに4月は今のところライブの予定がないので、

3月にお会いできたら嬉しいです!

 

今日は①の、とらじゃでのライブの詳細を載せます。

 

 

★3月5日(日)★

六会日大前cafeとらじゃ

「とらじゃ投げ銭ライブ」

15:30~

 

出演

けんじ(しもけん)/二葉

 

♪六会日大前cafeとらじゃ

神奈川県藤沢市亀井野 2-2-5 ハイムスワマ1F

小田急線「六会日大前駅」から徒歩2分

 

私がお誘いさせてもらって、

けんじさんに出演していただけることになりました!

嬉しい。すごく楽しみな日です。

 

お人柄も、うたも、ほんとうにやさしいけんじさん。

ぜひいろんな方にけんじさんの音楽に触れて

あたたかな気持ちになってもらえたらいいな、と思います。

 

そしてツーマンなので

もちろん私も私らしく、たっぷりうたわせていただく予定です!

お食事やお茶を楽しみながら、投げ銭で楽しめます。

ぜひお気軽にお待ちしています!

 

 

とらじゃは何を食べてもほんっとうに美味しくって。

こちらは私のだいすきなデミグラスオムライス♫

 

 

なにうたおうかな~も考え中ですが、

なに食べようかな~も考え中です。

 

あなたに会えますように。

ぜひ、お待ちしています。

 

二葉