2023年2月18日

 

この日は戸塚LOPO にてライブでした!

 

 

イノウエリョウタさん。

7年ぶりのご一緒!再会とっても嬉しかったです。

歌い出しの第一声から気合いがすごくて。

まっすぐな想いが心臓の真ん中に響く感じ。

ステージかっこよくって、痺れちゃいました。

 

黒木ちひろちゃん。

2カ月連続のご一緒。そしてロポでは初共演!

空気が一瞬でちひろちゃんのものになる。

風を操っている感じがするの。

ちひろちゃんの音楽の世界観は唯一無二だと心から思います。

 

森田遊人さん。

「森田さんはエンターテイナーだよ!」

といろんなひとからお話を聞いていましたが、

その前にうたもギターも本当にかっこいい!ということを体感しました。

動き回ってもブレないギター、すごかったなあ。

MCも含めて会場みーんな、森田さんの虜でした。

 

そして、私はトリでうたわせていただきました。

 

 

1.カメレオンの涙

2.あくび

3.すきにさせてよ

4.ミルフィーユ・ビート

5.歩く

 

アンコール

ときめくほうへ

 

私もしっかり自分の音楽の世界を届けたくて、

「カメレオンの涙」からスタートしてみました。

そして"一途を弾き語る”というライブタイトルだったこともあり、

近年つくった曲が中心のセットリストでした。

「歩く」をうたったのも、とてもひさしぶりでしたね。

 

それにしても森田さんのあとにうたったので、

しばらくいろんなこと、こわくないです!笑

 

 

 

寒い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

LOPOでお会いできるひとたち、

そしてこの日はコロナ禍になってから初めてお越しくださる方もいらっしゃって。

すごく嬉しい再会でした。

 

またみなさんと元気にお会いできますように!

 

二葉