2023年1月28日

 

この日は水道橋Wordsにて、うたわせていただきました。

半年ぶりの東京でのライブ。

スリーマン予定でしたが急遽のツーマンでした。

(あんどうゆみこさん、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします~)

 

オープンやスタート時間の変更に対応して、

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

前半は、焦げたクッキーさん。

20歳ということ!
私みたいな凡人の経験と比べてしまったら大変恐縮ですが、
20歳でこんなにうたもギターもできて、ほんとうにすごいと思いました。

「雨と晴れ」という曲、特に素敵だったなあ。
楽屋でもいろいろお話させてもらって楽しかったです。


私は後半にうたいました!

とても珍しく髪の毛くるくるに巻きました~

 



1.空も恋するこの時間
2.虹色スカート
3.カメレオンの涙
4.あくび
5.満月にシナモン
6.ミルフィーユ・ビート
7.あいのうた

アンコール
ときめくほうへ

40分の持ち時間はいろいろと考えてセットリストを組めるので、

いつもとてもわくわくします。
ひさしぶりに「空も恋するこの時間」をうたいました。
深呼吸のうた。
もっとうたってもいいよね、この曲。
“やさしいあなた”を想いながらうたいました。

「あくび」も、とても気に入っていて、

今の自分の気持ちに特にしっくり来ています。

 

うたを受け取ってくださったみなさま、ありがとうございます。

 

 

これはアンコールをいただいて、

どっちの曲をうたおうかな?と(私の中で2択でした)

真剣な顔で考えてしまった瞬間です。笑

 

 

寒い中、お越しくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました♫

 

そしてのんびりなペースではありますが、

水道橋Wordsさんでもまたうたわせていただけたら嬉しいです。

スタッフのみなさまもありがとうございました。

 

二葉