2023年1月9日

 

この日は、

エフエム戸塚

「戸塚井戸端会議」Happy Monday

シンガーソングライターkaho*さんが

パーソナリティを務められているラジオ番組に出演させていただきました!

 

ライブのMCはいつもギターを抱えながら喋っているので、

それがなんとなく安心感があるのですが、

この日はギターと一緒ではなかったので、話すのどっきどき!

ライブより緊張でした~~!

 

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

私のオリジナル曲「満月にシナモン」「ときめくほうへ」

2曲オンエアしていただきました。

 

お話しさせてもらった

「満月にシナモン」の手作りMVはこちら!

 

 

部屋のすみっこだけ片づけて笑、

ほんとうにひとりきりでつくったMV。

手描きだったり、色合いだったり、

私のすきなもの、たくさん詰め込んであります。

まだ見ていないよ~という方も、見たことあるよ~という方も、

ぜひぜひ、ご覧ください♫

 

 

 

 

kaho*さんと同世代ということがわかってすごく嬉しい日になりました。

おひとりで放送を担当されていて、

ニュースや天気予報、交通情報もkaho*さんが読んでいらっしゃったんです。

すごくびっくりしました!

うたがほんとうにうまくてステージもリスペクトたくさんなのですが、

ラジオを担当されている姿もとてもかっこよかったです。

ぜひまたライブでご一緒叶いますように。

 

素敵な機会をありがとうございました!

 

二葉