2023年1月7日土曜日

 

この日は

Yokohama mint hallにてライブでした。

全員ギター弾き語りでしたね。

 

トップバッターは、雄一郎さん。

2回目のご一緒でした。

女性目線の歌詞がすごく印象的な方です!

 

 

2番手が私。

 

 

 

1.ときめくほうへ

2.あくび

3.ラベンダー

4.すきにさせてよ

5.ミルフィーユ・ビート

 

ひさしぶりに「ラベンダー」をうたいました。

新年だけど焦らず過ごせるといいなあという願いを込めて。

 

一番新しいうた「あくび」

これまでの曲とまた違うね、と言ってもらえることが多い1曲。

肩ひじ張らずうたえる今の等身大の曲です。

 

広いステージを感じてうたいました。

土曜日のお昼の早い時間帯からお越しくださったみなさま、

配信で楽しんでくださった方々、

朝早くから対応してくだったスタッフのみなさま、

ありがとうございました!

 

 

続いて、黒木ちひろちゃん。

ルーパーは努力の賜物なのだろうなあと聴いていてすごく感じます。

ギター弾き語り+ルーパーでもすごいのにさらにハーモニカも吹いていて、

ほんとうにびっくりした!

 

最後は漆崎信二さん。

座ってうたっているのがすごく新鮮でした!

このひとにはずっとまっすぐなままで居てほしいなあ、と会うたびに思います。

 

 

 

 

終わってからもたくさん話せたのが楽しかったな。

黒木ちひろちゃんとうるっぴーはもう10年来の仲間ですね。

弾き語りってひとりだから昔から知ってくれている仲間が居ること、

とても心強いことだなあと思います。

 

2023年も私らしくうたっていきます。

ぜひタイミングの合う時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

改めて今年もどうぞよろしくお願いします♫

 

二葉