2022年12月4日

 

この日は戸塚LOPO にてライブでした!

 

 

オープン前のまったりした時間が

すごくロポらしかった日。

 

わじまゆういちさん。

ギターがほんとうにすごいなあってもちろんいつも思うのですが、

何より優しい歌声が魅力的なのだなあと改めて思いました。

 

明るい歌声の亜美さん。

きらきらかわいかったなあ。

シンガーソングライターあるあるの話で終わってからも

気さくにお話しできて楽しかったです。

 

弓部岳樹さん。

1回聴いたら忘れることのない綺麗な声だと思いました。

全員が集中して聴いているその空気感も含めて、肌で音を感じられました。

 

私は4番手を務めました。

日曜日の遅い時間まで残ってくれてみなさんありがとうございました。

 

 

1.ずるいな、

2.ときめくほうへ

3.あくび

4.ミルフィーユ・ビート

5.あいのうた

 

アンコール

満月にシナモン

 

 

先月「ときめくほうへ」をコラボでアレンジして演奏したので、

元に戻すのにとても苦労した1ヶ月でした。

この日はうたうのちょっと、緊張しちゃった。笑

 

「あくび」ができたエピソードを話すと心配されることもありますが、

歌詞の書き方がすごく気に入っていて、

まだ聴いていないひとはぜひライブで聴いてほしい1曲です。

 

「あいのうた」はうたうと背筋が伸びますね。

心折れることばかりですができるだけ

あなたも、あたしも、諦めずに生きていけたらな、って。

 

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

おわったあとひそやかにお酒を1杯だけ飲みました。珍しく。

土曜日で飲まない時もたっくさんあるのに

日曜日の夜に飲むという謎な行動に出てしまいました。笑

 

今年ロポは6回お世話になりました。

内5回がブッキングライブ、1回が企画ライブ「にじのつくりかた」でした。

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

二葉