こんばんは。

昨夜は横須賀中央駅の路上ライブにお邪魔しました。

たかはしようへいさん、清水カツオさん。

路上はいつも、感じること、教えてもらうこと、たくさんです。

ありがとうございました。

目線ひとつで世界がきらっと、変わる気がしました。

 

昨日の気持ちや話したことを忘れないうちに、と。

今日もギターを背負って外へ。

 

それにしてもどうして、

カラオケでひとり練習の時に限って

広い部屋に案内されちゃうのかなあ。

妹と行く時にしてくれれば、

一緒にモー娘。たくさん踊れて楽しいのになあ。

 

落ち着く、端っこ、隅っこにて、

練習したり、自分に話しかけたり、しました。

 

ライブがコツコツ迫ってきています。

その日に繋げていきたいです。

 
3月19日日曜日

@平塚L-words

スタート19:00
チケット 1000円

 

出演

永田大地/二葉

 

出演順は当日決まるので、19時にお越しいただければ嬉しいです。

また、ドリンクの販売はありませんので、
お好きなお飲み物と一緒にお越しください。
 

平塚エルワーズ
http://hiratsuka-lwords.com/
JR平塚駅下車後
西口改札 左出口から徒歩7分で
アクセスできます!

 

純粋に「音楽」に触れられるお店です。

 

ご一緒は、爽やかな永田大地さん。
二度目のご一緒です。
オーナー杉山さん夫妻と、看板犬のロンちゃんと一緒に、お待ちしています。
 
新曲もうたいます。
あたたかい夜、一緒に過ごしましょう。
 
 
 
素敵な週末ありがとう。
おやすみなさい。
 

二葉