こんばんは*

 

マーチは行進曲だから歩くための曲なんだよ、って。

じゃあ歩けなかったらマーチじゃないの?

そう聞いてみたら、うん、って答えだった。

 

そのマーチ、あの子は歩けても、私は歩けないかもしれないよ。

追いつけないかもしれないし、疲れて休んじゃうかもしれない。

 

でもきっと、それぞれのマーチ。

私のマーチは私だけ、あなたのマーチはあなただけ。

歩みを止めなければ、きっと音色は続いていく。

 

 

さて。

私の2016年最後のライブは、こちらです。

心にぬくもりを手渡ししたいです。

 

★10月8日土曜日★

@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう

 
「あなたとうたいたい」

オープン17:45/スタート18:00

前売2500円/当日3000円

(いずれも1ドリンク別)

 

出演

二葉/saika/名無し/川道洋之 guest:ぬまおみやこ

私は18:50からうたいます!


☆明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

http://himawarihiroba.com/index.html

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 7番出口

東京メトロ「渋谷」駅 13番出口

どちらからも徒歩約5分でアクセスできます。


東京のリビング、ひまわり広場。

柔らかい灯りの中で、優しくうたえるお店です。


そしてこの日は…

私もだいすきな、店長の川道さんがうたわれます!


川道さんはもともとバンド活動をされていた方。

すごく甘くて前向きな歌声をお持ちなのです。

ライブで聴くのは初めてなので、私もとても楽しみです。

 

同じ空間でうたえる喜び。

同じ空間で音楽を聴ける喜び。
それは、とても幸福な周波数。

あたたかい夜になるといいなあ、と思っています。


だって、私、あなたとうたいたい。


遊びに行こうかなあ、と思ってくださった方は…

ぜひご予約お待ちしております*

ブログやツイッターからご一報ください♪

 

今年最後のライブ。

いつもどおりうたいます。

 

あなたに聴いてもらえたら、嬉しいです。

 

0424-02

 

二葉