7月16日土曜日


この日は…

戸塚LOPO

「君の隣に愛しき歌を」にて

うたいました。

0724-01  


榊梨紗さん、A-Kaちゃん、多恵結宇さんとご一緒。

始まる前から和やかな雰囲気でした。


出演者同士の雰囲気ってお客様にも伝わるのだるうなあ、と。

とても穏やかな夜になりました。



一番手は、榊梨紗さん。

3回目のご一緒です。

正統派でまっすぐな歌声で、バラードがよく似合います。

ピアノとオケとどちらも聴かせてくださいました。



二番手は、A-Kaちゃん。

2回目のご一緒で、この日から、あーかちゃんと呼ぶことに。

とにかく声がとっても可愛くて、きゅん。

たっぷり和ませていただきました*



三番手は、二葉。


1.満月にシナモン

2.ぬくもり

3.ラベンダー

4.虹色スカート

5.抱きしめた (アンプラグド)


この日は『隣』という言葉を大切に、うたう曲を決めました。

安心とか、よく眠れるとか、ぎゅっとするとか。

そんな日々を送って、そんなステージにしたいという気持ちが、また大きくなりました。


聴いてくださった方々、ありがとうございました!



最後は、多恵結宇さん。

ゆうさんは、ライブご一緒が初めてなのが違和感です!

憂いのある声がとても魅力的です。

心地いいのは、無理してるわけでもつくっているわけでもないからだなあと感じました。



0724-02

終わってからの一枚。

なにしてるんでしょう。笑


君の隣に愛しき歌を。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました!


二葉