こんばんは*


言葉が追いつかないんです。

この変化をどんなふうに言葉にしたらいいんだろう。


今年に入ってから、たくさん泣いています。

あの時、私こうだったんだよ、って。

今になって聞こえてくるような感覚です。


そうすると、相手に寄り添いたい気持ちは深くなっていきます。


そんな日々の中で、あたらしいうたをつくりました。

今週末に初めてうたいます。




最近は、ライブを数多くできていません。

こうして月に1回程でしょうか。


でも、だからこそ、というところを大事にしたいです。


安らぐようなうたをうたえるように。

あなたのことを、待っています。


★6月18日土曜日★

@相模大野アコパ

「湘南ボム!vol.8」


オープン17:30/スタート18:00

2000円+オーダー


出演

ハナえもん/テミヤン/雅紀与

海とトンネル/二葉/本庄冬武

☆相模大野アコパ

http://acoper.holy.jp/index.html

小田急線「相模大野」駅よりアクセスできます!


0522-02

0522-03


出演者は6組。

ゆったりご飯を食べながらお酒を飲みながら。

そんな夜になるのかなあと思います。


初めてのお店ですが…

遊びに行きたいなあと思ってくださった方はぜひご一報ください。


0424-02


いろいろないろのうたで、あなたにぬくもりを手渡しできたら。

ぜひお待ちしております。


二葉