6月17日水曜日

この日は…
横浜O-SITE にてうたいました!

初めましての横浜O-SITE。
もともと劇場だったようで、とても広い会場でした!

私はトップバッター。

0619-01

足を運んでくださった方が撮ってくださった写真です!

1.あなたとあたしの願いの花
2.四畳半
3.ヒエタテ
4.ウサギの歯ブラシ
5.ぬくもり(アンプラグド)

もう一歩、近くに、近くに。
どんなに広い会場でも、四畳半のあなた、と、あたし。
そんな気持ちでうたいました。

ぬくもりを、持って帰ってもらいたくて。

変わらずに最後のうたはアンプラグドでうたいました。

聴いてくださった方々
スタッフの方々
ありがとうございました!

うたったあとは…

私もお客様と一緒に聴いていました。

2番目のkyoさん。
ほとんどお話できませんでしたが…
「ステージに立つ」ということとまっすぐ向き合っている方なんだろうなあと感じました。
歌声もまっすぐでした。

3番目の山田智子さん。
智子ちゃんが笑ったり、話したりすると、その場がふっと和みます。
そんなふわりふわりした印象から、歌声は一変。
深みのあるその声が、とても魅力的でした。

最後は、kyaoさん。
リハで聴こえてくる歌声から思っていましたが、圧倒的な力強い歌唱力で素敵でした。
うたにもピアノにもMCにも余裕がある感じがして、ベテランなのだろうなあと思いました。


楽屋も広かったです!
始まる前も終わってからも、スタッフの方も交えて、みなさんでたくさんお話しました♪


0619-02

都内でのライブだと、終わってから慌てて帰るばかりで。

ゆっくりお話できないことが、どうしても多いんです。

だから、こういう機会はとても貴重でした♪

その大切さも、改めて感じました。
ありがとうございました!

さらに…

ドリンクカウンターに移動してからもたくさんお話して。

さらにさらに…

智子ちゃんとはラーメンも食べに行きました。


0619-03

この頃には初対面ということをすっかり忘れてました。笑
同い年ということもあって、仲良しになれて嬉しいです♪

ありがとう!


お互い終電も気にしつつだったので…

またゆっくりお話ししたいなあ。





「あなたのペースであなたの音楽を」

「私のペースで私の音楽を」


二葉