3月23日月曜日

この日は…

横浜駅にて漆崎信 さんの定期路上ライブに混ぜていただきました!
うるっぴー、いつもほんとうに、ありがとう。

雨などもありましたが…
21時からスタートすることができました。

2、3曲ずつ3周しました♪



漆崎信二さん

0324-01

私もだいすきな「スターマイン」から始めてくれました。

心から音楽がすきであること。
彼のうたを、ギターを、聴く度にそう届いてきます。


うたとギターが一緒になっている感じが、さらに増していて。

惜しまぬ努力で進化し続ける姿、熱いです。


新曲、とてもストレートで素敵なラブソングでした!
特に女子はこの曲すきなんじゃないかなあ、と思います。
また聴きたいです。



二葉

0324-02


路上だと、お店のライブのように進まないこと、作れないこと。
そんな面も、あるかもしれません。

だからこそ生まれるその時の精一杯をお届けしたい、と。

そんな気持ちで、うたいました。


寒さ対策は万全のつもりでしたが…

それでも!

とにかく!

寒かったですね!

だから、「ぬくもり」は2回うたいました。

ぬくもり、しっかり、伝わりましたか?

そして…
この日は、あたらしいうたをうたいました!

うたった時は曲名がまだ決まっていませんでしたが…
帰宅後、いくつかあった候補の中から、決めました。


「あなたとあたしの願いの花」


あるお花を見て、願うことがあります。
そんな愛ある話を、ストレートにうたにしました。
明るい曲調と、曲の構成を気にしない自由さを大切につくりました。

これからたくさんうたっていきます♪


寒い中、お忙しい中、足を運んでくださり、足を止めてくださり…
たくさんの方々に、心から感謝です。

ありがとうございました!





最後に、うるるるるるるるーんと。


0324-03

二葉