0101-01


あけましておめでとうございます。


2014年、ありがとうございました。
2015年もたくさんうたっていきます。

今年もよろしくお願いします!


大晦日のこと。
戸塚ロポの年越しライブに参加しました♪

私は日付が変わる前にうたわせていただきました!
20分もお時間いただけるということで…

虹色スカート
ぬくもり
抱きしめた

こちらの3曲を。

この日はギターを持って行けなかったので、カツオさんにお借りしたのですが…
とても軽く、弾きやすかったです!
カツオさんありがとうございました♪

嬉しい言葉や、嬉しい再会、新しい出会いもあり…
こうして音楽と一緒に年越しできて、とてもしあわせだなあと感じておりました。
みなさま、心から、ありがとうございました!

年越しの瞬間をロポで迎え、そのあとはすぐに帰ってしまったのですが…
きっとあのあとも盛り上がっていたのでしょうね!
みなさんありがとうございました。




去年は初めて企画ライブをやることができました。

そして、2回目を開催することも決めました。

今年もやりたいことがあります!


ひとりで言葉にしたり、静かに心で思うのではなく…
行動というかたちで、みなさまにお伝えしていきます。


そして、変わらずしっかりと今年も持っていたいもの。

ひとつひとつの出会いと出来事への感謝の気持ち。

うたう機会を大切にしていくその気持ち。




みなさまにとって素敵な一年となりますよう、願っています。

そして時々、そんなあなたの近くで私はうたをうたっていられますように、と。


二葉