11月1日土曜日


この日は…

戸塚LOPO にてうたいました!


1102-01


トップバッターは、ロポではスタッフとして裏方を務めていらっしゃるフニーさん。

うたいてとしての姿はまた違いますね。

とても甘い声です。



続いては、A-kaさん。


1102-02


声が一点の曇りもなく、澄んでいて。
可愛らしい、という言葉がぴったりです。

ギターのコード進行がすきだなあと感じる場面が、すごく多かったです。


そして、二葉。


1102-03

1.あいのうた

2.素直

3.四畳半

4.虹色スカート

5.ぬくもり (アンプラグド)


強弱を意識して組んだ曲順。

先日の路上ライブでうたいましたが…

あたらしいうたの名前は、「四畳半」と言います。

ふわんふわん、とろけています。

「ぬくもり」をはじめてアンプラグドで。

削ぎ落としすぎないように、シンプルに伝えたいです。


聴いてくださった方々

ありがとうございました!



トリは、カツオさん。

1102-04


フニーさんにカメラを向けられて…

余裕のこの表情です。笑

カツオさんのステージを見ると、元気をもらえます。


そして、バラードでは聴かせてくれます。

「ゆっくりと」は毎回、泣きたくなるのでじっと我慢しています。




終わってからはみなさんとお話をして。

雨も止んで、穏やかな夜となりました。


ありがとうございました!

素直で飾り気のないうたがうたいたい、と思いました。


二葉