こんばんは*



お布団を干したら、お日様のにおいでいっぱいに。

ふかふか包まれて、今夜もゆっくり横になります。


どうかあなたも、ぐっすり眠れますように。




…あ、でも。

眠る前にこれだけぜひ読んでくださいね。笑


今日は…
近い日程のライブのお知らせをします♪




まずは今週末のこちら!

★6月1日日曜日★【お昼】

@横浜開港祭

「YES! Yokohama Entertainment Showcase」

臨港パーク内 潮入りの池ステージ


私は12:00~12:20にうたいます!


☆横浜開港祭ホームページ

http://www.kaikosai.com/index/


☆会場へのアクセス

http://www.kaikosai.com/?page_id=62


野外で観覧無料のステージです!


ぜひお気軽に遊びにいらしてください*

このステージの他にも、横浜開港祭はいろんなイベントがあるようです!


日曜のお昼をぜひ私と一緒に過ごしましょう♪




そしてもうひとつ!


★6月6日(金曜日)★
@戸塚 LOPO
『ラフミュージックvol.9』

出演

二葉

古田朝映
やのゆりこ
あべたかしGOLD&キラキラみさこ


OPEN 18:30 START 19:30

1500円(1ドリンク別)


私は3番目20:40からうたいます♪


☆戸塚LOPO

http://lopo.jp/

JR東海道線

横浜市営地下鉄線

戸塚駅から徒歩5分です!


住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11
http://m.google.com/u/m/xt5MaK


☆ブッキング担当 フニーさんブログ

http://s.ameblo.jp/hunnyd


8月に企画ライブもやらせていただく戸塚ロポでのライブです!

絵本の中のような、素敵な空間です。


のんびりゆったり、うたいます。

ぜひ遊びにいらしてください♪






0322-02


私と一緒に、気分転換しましょう。

お待ちしております!






腕の中で、おやすみなさい。


二葉