5月25日日曜日


この日は…


平塚L-words
にてライブでした♪

0527-01

外に出す看板が新しくできてました!


ちなみに…

いつもの黒板には、私が以前落書きしたいもむしちゃんが未だに…!

消されることなくふわふわ笑っておりました。笑




普段エルワーズは出演者2組が多いのですが…

この日は3組でした♪



トップバッターは、永田大地さん。

大らかな、爽やかなギター弾き語りの方でした。

周りの方に自然と愛されるその人柄も、とても魅力的でした。



トリは福西康全さん。

ピアノとギターで聴かせてくださいました。

内側で静かに情熱が燃えている感じでした。

そんなお二方に囲まれて、私は2番目にうたいました。


0527-02

1.あぶく

2.朝日に染まれ

3.ウサギの歯ブラシ

4.虹色スカート

5.抱きしめた (アンプラグド)



エルワーズに到着したらピアノが出ていたので…

久しぶりに私の唯一のピアノの曲「あぶく」をうたいました。



それからはいつもどおりギターで。

届けたい気持ちはとても、シンプルです。



そして…

この日のエルワーズはとても嬉しいことに満員でした!

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!


初めてエルワーズに足を運んでくださった方も、

何度もエルワーズに来てくださっている方も、


エルワーズをもっとすきになってもらえる時間となったなら、いいなあ。




終わってからは、みなさんでのんびりと。




ずっと流れる、あたたかくて落ち着く空気。

すっかり、私の帰る場所。


時間を空けずに、またきっと、うたいに帰りたいです。






不器用に笑って、明日を一緒に待ちましょう。


二葉