5月21日水曜日


この日は…

渋谷SONGLINES にてうたいました!




トップバッターは山口ユーヤさん。

やりたい音楽の世界観がはっきり見えるステージでした!


トリはMASAさん。

声にハリがあって、明るい気持ちになる歌声でした!



そんなお二人に囲まれて…

私は2番目にうたいました。


1.23時の雨

2.ウサギの歯ブラシ

3.朝日に染まれ

4.虹色スカート

5.あいのうた (アンプラグド)


伝いたいことがよりわかりやすく、届くように。

そんな気持ちで、ステージを考えました。



聴いてくださった方々

スタッフの方々

ありがとうございました!



終わる時間が少し早かったので…


出演者の方々とお話をしたり。

ブッキング担当の長田さんにご相談したり。

足を運んでくださった方々ともゆっくり過ごせたり。


ステージの時間はもちろん大切だけれど…

やっぱりお話する時間も大事だなあと感じました。




あなたにとっても楽しい夜だったなら、嬉しいです。

よかったらまた、会いに来てください。




シンプルに、シンプルに。


二葉