こんばんは*



この間、妹のはるにお願いをして…

弾き語りの時に使う写真を撮ってもらいました♪


前回もはるに撮ってもらって、それを今も使っていて。

1年半前の写真なので、そろそろ新しくしてもいいかなあ、って。


基本的に照れ屋なので笑、ひとりで撮られるのは苦手です。

そんな決していい被写体とは言えない私。


はるは上手に撮ってくれました♪

ありがとうー!


笑ってるほうが私らしいのかなあ?

でもちょっと大人っぽく撮ってもらったものも、嬉しかったり。



候補がたくさんあるので…

欲張って、いろいろ使ってみようと思ってます♪


ブログのプロフィール画像、どれにしようかなあ。


0423-01

これは、候補じゃないですよ。笑

ギターに顎を乗せて、ふざけてるところ。笑


*****


つぎにうたうひ。

★4月30日水曜日★

明治神宮前

ひまわり広場で手をつなごう
「白いキャンバス」

18:30open/19:00start
前売2300円/当日2800円(1drink別)


出演
ジャンたなかヘヴン
二葉
石井美帆
taberusan


私は3番目、20:40からうたいます!

40分のステージです。


☆明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

http://himawarihiroba.com/index.html

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 7番出口

東京メトロ「渋谷」駅 13番出口

どちらからも徒歩約5分でアクセスできます。


*****


二葉