4月13日日曜日


この日は…

平塚L-words にてライブでした♪

0417-01


去年の11月にふざけて私が描いた、いもむしちゃん。

まだ黒板でふわふわ笑っていました。びっくり




私は前半にうたいました!

0417-02

写真は足を運んでくださった方からいただいたものです。



1.23時の雨

2.虹色スカート

3.ウサギの歯ブラシ

4.イルカになったあなたへ

5.素直

6.朝日に染まれ

7.あいのうた



この日のセットリストは「イルカになったあなたへ」を軸に決めました。

伝えたいことはいつもあるけれど、この日のそれは必死なものでした。


「イルカになったあなたへ」は数えるほどしかうたっていないうたです。

次回もまたいつになるかはわかりませんが…

これからも大切にしていくうたです。


そして…

あたらしいうた「朝日に染まれ」をうたいました!

これは私もがんばるから一緒にがんばりましょう、って。

そんな気持ちのうたです。


最後の「あいのうた」はアンプラグドで。

このうたはアンプラグドが一番しっくりきます。


あとは…

エルワーズでライブをすると、おしゃべりしすぎちゃうなあ。笑



足を運んでくださった方々

聴いてくださった方々

ありがとうございました!




後半は、GO NAKAGAWAさん。


お話しすると、とても物腰が柔らかくって。

普通ですと言いながらも、独特の感覚をお持ちで。

うたいだすと、すごくパワフルで。

今まで出会ったひとのどの型にも当てはまらないなあ、って。


みんなでずっと笑っていた、そんなステージでした。

すごくあっという間で、写真は撮り忘れてしまいました。


タイプは全く違う方ですが…

その姿勢から学ぶことがたくさんありました。


ご一緒できてよかったです!




終わってからはみんなでお話。

おだやかな時間でした♪


エルワーズに2ヶ月来ないと、しばらく来てない気持ちになってしまうので…

そうなってしまう前に、また来ようと思います*




0417-03


たくさんたくさんありがとうございました♪


二葉