こんばんは*


3月末からタイミングが重なって。

5つという私にとってはたくさんのライブの予定を組んでいました。


きっと、心が「そちら」の方向に向いていたから。

タイミングを引き寄せたのかなあ、なんて思います。


それはとても、しあわせなことです。


次のライブが、お知らせしていたライブの最後、5つめです。


ぜひ私と一緒に気分転換しましょう♪



⑤★4月13日日曜日★

@平塚エルワーズ

出演

二葉/GO NAKAGAMA


スタート19:00
チケット 1000円

※出演時間は未定です。


☆平塚エルワーズ
http://hiratsuka-lwords.com/
JR平塚駅下車後
西口改札 左出口から徒歩7分で
アクセスできます!


ドリンクの販売はありませんので…
お好きなお飲み物と一緒にお越しください♪

だいすきなみんなの帰る場所、エルワーズ。

ゆったり7曲ほどうたいます。


そして…

今日、新曲が完成しました!わーいわーい


そちらも張り切って、初披露します!

ぜひよろしくお願いします♪




1204-01

お待ちしております*


二葉