4月4日金曜日

この日は…

北参道ストロボカフェ にてライブでした!

私はオープニングアクトで3曲うたわせていただきました。

1.あいのうた
2.ウサギの歯ブラシ
3.虹色スカート


短い持ち時間だけど…
このあともたくさん素敵な出演者の方が続くけれど…

せっかくならば、私のことも覚えて帰ってもらいたくて。
私の中できっと印象的であろう「ウサギの歯ブラシ」をうたいました。

この日のライブのタイトル「小春日和」には相応しくないですが…笑
それは「虹色スカート」に託しました。


聴いてくださった方々

スタッフの方々


ありがとうございました!


終わってから声をかけてくださる方や、

突然来てくださって嬉しいびっくりをくださった方や、

CDを手に取ってくださる方も居て。

とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

この日の出演者は…

全員女性で私以外みなさんピアノ弾き語り。

そして私以外みなさん関西方面出身というミラクルでした!笑

楽屋でのおしゃべりもみなさんとってもパワフルで。

楽しかったです♪



そしてステージもみなさん素晴らしくて。

たくさん勉強させていただきました!



この日、写真を撮ることをすっかり忘れてしまって。

非常に淡白なライブのお話になってしまいましたが…

とっても楽しい時間でした♪




今度はきっと、私も。

オープニングアクトではなくうたいたいなあと思います*


二葉