2月21日金曜日


この日は…


YOKOHAMA Three S
「弾き語らナイトvol.17

~あ、先週バレンタインでしたね!~」にて

うたわせていただきました!


サブタイトルに「バレンタイン」とあったので、クッキーを焼いて行こうと決めていましたが…

家族がインフルエンザになってしまったので、今回は自粛です。


代わりに、チョコを買って。

ひとつひとつメッセージをつけてみなさんに配りました♪

0221-01

ハートちゃん。

ぜーんぶ違う顔です!


そんなこの日。

まずライブの前に「語らナイト」というトークイベント。

0221-02

芸人のオザワヨシキさんとThree Sの店長さん、おもしろすぎます。笑


本編は主催者である坪井奈津樹さんからスタート。
パワフルな歌声とギターが素敵です。


続いて、うたうとやさぐれていらっしゃる、さらむいみさん。

おしゃべりをするととても柔らかく、ギャップが魅力的な方です。


3番目に私はうたいました!

0221-03

1.リフレイン
2.素直
3.ウサギの歯ブラシ
4.虹色スカート
5.あいのうた

今回も「リフレイン」をアルペジオでうたいました。



あとからお話を聞くと…

「ウサギの歯ブラシ」が印象に残った方が多かったようです。


そして、語らナイトで、


「タップダンスができます」


という話を私はしたので…

思いつきで簡単なステップふたつ踏みました!笑

0221-04

ウイングタイムステップのシングルと、
クランプロールタイムステップのトリプルを踏みました!

もっとこうすればよかったなあ、とか。

いろいろ思いましたが、私のメインはこれじゃないですね。笑



最後は「あいのうた」をアンプラグドで。

途中、泣きたくなってしまって喉が詰まってしまったのが、悔しかったです。

なんだかいろんな気持ちが、溢れてました。


聴いてくださった方々

足を運んでくださった方々


ありがとうございました!

ひとつひとつの言葉と出会いに、感謝です。


そして…

Three SのUstreamからライブの様子が見れます!

ぜひ見てください♪

http://www.ustream.tv/channel/yokohama-3s



4番目は、声がとっても可愛いkikiちゃん。

高音の透明感が特に綺麗でした。


続いて、ネタも仕込んできましたカツオ兄さん。

明るいうたも、しっとりなうたも聴かせてくれるので、時間を忘れてしまいます。


そして、サウンドブレスのみなさん。

情熱と気合をひしひしと感じるステージでした。


出演者のみなさん

司会のオザワヨシキさん

Three Sの方々

そして主催者の坪井さん


ありがとうございました!



終わってからはみなさんとおしゃべり。
終電までたっぷりお話して、楽しかったです♪





ひとつひとつ、少しずつでも歩いてこれたのだとしたら。

この先の景色も、私次第で変わっていくといいなあ、と。


二葉