2月1日土曜日


この日は…

平塚L-words にてライブでした♪

0201-01

この黒板の、いもむし。

11月にエルワーズでライブをした時に、私がふざけて描いたのですが…

なんとまだ残っていて、びっくりしました。笑

0201-01

これはリハのあとに杉山さんにカメラを向けられて照れてる私です。笑

靴も脱いで…
持ち物もあちこちに散らかして…

「家なの?」

ってくらいにくつろいでいます。笑




そして、ライブ本編へ。
私は前半でうたわせていただきました!



お話もしつつ、今回も7曲。

のんびり、思うままに、うたいました。


1.リフレイン
2.素直
3.23時の雨
4.ウサギの歯ブラシ
5.それが、いい
6.あいのうた
7.虹色スカート


この日も「リフレイン」はアルペジオで。
「リフレイン」は今までも少しずつ姿を変えてきたのですが…
今のかたち、とてもしっくりきています。


「ウサギの歯ブラシ」はスパイスになればいいなあ、と思います。

「虹色スカート」は久しぶりに立ってうたったのですが…
やっぱり座るのに体が慣れていて、少々ギターが弾きづらく感じてしまいました…!


足を運んでくださった方々

聴いてくださった方々
ありがとうございました!



後半はイノウエリョウタさん。

力の溢れる歌声が、とても魅力でした。
パワフルにうたう姿と、静かに話している姿のギャップ。

それがまた、素敵でした。


初対面の年上の方にこんなことを言ったら失礼かもしれませんが…

ピルクルを飲んでいるところが、なんだか可愛らしかったです♪



終わってからは…


みなさんでやっぱりのんびりお話をしました。
おでこにトクホンを貼りながら、です。笑



そして、看板犬ロンくんとソファで寄り添っていたら…

私が眠くなってしまって!


途中寝ていたそうですが、自覚がないのがまた恐ろしいですね。笑

安心すると、どこでもすぐに寝れるのが特技です。笑


アットホームなエルワーズ。

またきっと、近いうちにうたわせていただきます!






理想は、目の前の壁のその向こう側がみえるような、そんなうた。

もっともっと、イメージをうたに込めてうたえるように。


二葉