1月30日木曜日


この日は…
下北沢Blue Moon
にてライブでした!


0811-1


約一年ぶりの、Blue Moon。
店長さんも小店長さんもお元気そうで。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ご一緒は、

若さ溢れる、赤羽波 陸さん。
独特の“夜”な世界観を持つ、フレイヤさん。

私は二番目にうたわせていただきました!


0130-01

1.リフレイン
2.それが、いい
3.23時の雨
4.ウサギの歯ブラシ
5.虹色スカート
6.あいのうた

「リフレイン」はアルペジオで。

ゆったりと、うたいました。


そして…

あたらしいうたをはじめてうたいました!


タイトルは「ウサギの歯ブラシ」です。
今までとは違う世界観が出せていたらいいなあ、と思う一曲です。


最後の「あいのうた」はアンプラグドで。

ありのままで、うたいました。



足を運んでくださった方々

聴いてくださった方々

ありがとうございました!


終わってから、私はキッシュを食べるつもりだったのですが…笑

意外と時間がなくて。
そして、この日はキッシュもなくて。

なので…

次回にリベンジです!笑


また近いうちにうたわせていただけたらと思います。



帰り際には…

店長さんと小店長さんから嬉しい言葉をいただいて。

大事に持って、帰宅しました。





いいイメージは切り取って、ポケットの中へ。

またきっとすぐに、取り出せるように。


二葉